--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちのリアル友人Part2
【I 戦士】
中学1年からの友人。あだ名はもちろん某ロボットアニメのテーマ『哀戦士』から取ったもの。
うちをRoに引きずり込んだ1人でもある。当初、家にPCは持っておらず、ネカフェやエンチャン宅
に押しかけてRoをやらせてもらってたという。
さらに、友達にお金を借りてまでネカフェにRoをしにいってたというすごいRo厨だった。
身内に誰も転生キャラがいなかった頃に既にジプシーを持っていた・・・。
最近物忘れが激しく、一緒に人間ドックへ行こうと誘われ中。
すごいアレルギー持ち、エビ、カニ、小麦など、魚貝類や麺は天敵らしい。だがラーメンが好きなので
困ったものらしい・・。
現在はOdinサーバーに生息中だとか・・・。

【コージー】
大学時代からの友達。当初、I戦士の友達であり昼食を食べにいいったときに一緒になったときから。
はじめ、いきなり下の名前で呼ばれ、凄い馴れ馴れしいヤツだなと思った。
ヘビースモーカーで麻雀好き。うちに遊びに来るときはきちんと外にタバコを吸いに行く。
『マジかょ・・・』が口癖。何かあるとすぐ口から発する。演劇部所属だった。
大学卒業後、梅田の魚屋で仕事をはじめ、遠いことから退職。
次に、米屋に「正社員になれる」といわれ、まずはバイトとして入社、途中「正社員にやっぱりなれない」
と告げられ退社。
次に、肉屋にバイトとして入社、偶然エンチャンの弟と同じ職場になり、ここもやっぱり退社。
現在就職活動中。

2011.06.04 Sat l RO l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

2年も放置してるじゃないのっ!!
2013.07.11 Thu l ご主人様. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://3sakura3.blog10.fc2.com/tb.php/251-1b06dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
