--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ、お久しぶりです、*Naoです。

今年ももう終わりですね・・・何ヶ月ぶりだろうw


エンちゃんがRoを休止して結構なりましたが

どうやら毎月1ヶ月チケ&20000ShopPointのセットで課金していたようで

知らない間に期限がついてて80000ShopPointが消され、それに大笑いしてあげましたw


振り返ってみると1月にこんな目標をしていたみたいで
そして今年の目標としては

①AxのJobカンスト
②♂垢プリの転生
③Boss盾の入手
④れいあにオセロで勝つ

見事に全部達成してましたw

やるね! 僕。




2010.12.29 Wed l リアル日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

なんか可哀想…。
おさるさんがついに妄想の世界に…。
2010.12.30 Thu l 飼い主. URL l 編集
>>飼い主

ねぇお!!
それに妄想癖ならレイアの方が凄いし!!
2010.12.30 Thu l *Nao. URL l 編集
あけおめことよろめりくりー

ひどいなwそんな晒さなくてもorz
ROの方あんまり見に行くきになれんから
たまにはこっちも更新してねー
2011.01.03 Mon l エン. URL l 編集
>>エンチャン
あけおめことよろめりくりー

ぃぁぃぁ前エンチャンネタ載せるって言ったじゃんwwブログは・・・まぁ・・・たまにはねww
2011.01.04 Tue l *Nao. URL l 編集
エンちゃんさんも今度、「おさるさん」って呼んであげてください☆ミ
悦びますよっ!!
2011.01.07 Fri l AIER. URL l 編集
>レイアs
まさかこっちにふってくるとは(@@
おさるさんって読んだら喜ぶんですねー了解です。
2011.01.09 Sun l エン. URL l 編集
>>エンチャン
ねぇお!!
マジないから!!うんマジマジ!!
もし呼んだらエンチャンの恥かしい写真集ばら撒くよ!
2011.01.09 Sun l *Nao. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://3sakura3.blog10.fc2.com/tb.php/249-928a59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
