--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ、お久しぶりです、*Naoです。

今年ももう終わりですね・・・何ヶ月ぶりだろうw


エンちゃんがRoを休止して結構なりましたが

どうやら毎月1ヶ月チケ&20000ShopPointのセットで課金していたようで

知らない間に期限がついてて80000ShopPointが消され、それに大笑いしてあげましたw


振り返ってみると1月にこんな目標をしていたみたいで
そして今年の目標としては

①AxのJobカンスト
②♂垢プリの転生
③Boss盾の入手
④れいあにオセロで勝つ

見事に全部達成してましたw

やるね! 僕。




2010.12.29 Wed l リアル日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
さくと、フルーツみたいな主張する?
それでさくは、こうさぎみたいな旅行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.12.13 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
