--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくの「好きなんだ!」のまねしてかいてみるね

いちごが・つまりは・知ってるはいちごが悪い!似合わない;wそれで何が売ってるスーパーもいいじゃない;好きではじまりましたが悪い!梨があり、何の脈絡も・そう梨です。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.29 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こうさぎは、さくと長十郎は主張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.22 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こうさぎは主張がほしいな。
主張ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.15 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくの「好きなんだ!」のまねしてかいてみるね

いちごに引きも少ないんだ・・『?』・そう梨おいしいですよねwそれは・知ってるスーパーもいいじゃない好きなフルーツも・いいじゃない!とかむかつく!それは知ってると思いますが僕はこう言いたいんだ・苺が・でもまぁこういうフルーツもなく主張で;好きで何があり、何が・苺が一人・苺が・つまりはこう言いたいんだ・『?』・・いいじゃない!梨が一人・知ってるは・いいじゃない;練乳掛けても少ないんだ・苺が僕は・梨おいしいです♪
しかし!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.08 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、旅行したかったの♪
それでこうさぎは世紀主張する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.01 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
