--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いちごが好きで何が悪い!!


はい、何の脈絡もなく主張ではじまりましたが・・

知ってるカタは知ってると思いますが僕はいちごが好きです。


しかし! 似合わない!! とか むかつく! とか輩が一人・・

いいじゃないか・・苺が好きで;w;
練乳掛けてもいいじゃない;w;
好きなんだ・・

でもまぁこういうフルーツも旬というものがあり、今はいちごが売ってるスーパーも
少ないんですよねw

それでいちごに引きも取らない好きなフルーツがあります!
それは・・



























334.jpg『ウキッ?』






















332.jpg


そうです!!

梨おいしいですねーww
20世紀も長十郎も・・・

つまりはこう言いたいんですR様・・・

梨が好きで何が悪い!! 
2010.10.25 Mon l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
きょうこうさぎが旅行したかもー。
だけど、沈没するつもりだった?
でも、きょうさくは、決心するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.10.25 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きのう、会話したかもー。
それでグッズは運転したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.10.16 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうは旅行みたいな運転した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.10.09 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、恒例とか旅行された!
でも、さくは沈没するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.10.02 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
