--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きのう、さくと扱いしたかったみたい。
だけど、ホテルみたいな沈没されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.09.25 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
神戸へ旅行に行ってきました!

まぁ目的は9歳のいとこが生まれてから思い出作り~的に
毎年恒例になってることなんですがね、、

毎年運転手として行ってるわけなんですが


とりあえず着いてパンフレットを見てまず、目に付いたのが・・・




326.jpg

・・・。
神戸モンキーというものが活躍してるらしいじゃないですか・・。

某Rの人からサルと最近ひどい扱いを受けてる自分としては・・・
見たら負けなような気がして見ないで置こうと思いました・・が!

逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

と見る決心をつけましたが、、時間帯が合わなくて見ることができませんでした
何かホッとしたような気もしますが・・・ww


そしてフルーツフラワーパークという名だけに、、ここで取れたフルーツを
ふんだんに使ったアイスクリーム
329.jpg

うん、ストロベリーアイスがめっちゃうまかったです!!

そしてホテルのみやげ物売り場にも・・・
328.jpg

いやがらせのように、、オリジナル神戸モンキーズのグッズが・・・
誰がこんなもの買うものか・・・

シャーペンだけ買っておきました・・・。

まぁ疲れたけど結構楽しかった旅行でしたww
2010.09.20 Mon l リアル日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
さくの「エンちゃんとの日常会話①」のまねしてかいてみるね

結構昔のか?』私『そうやと思うけど48』私『そんなんそこらの略な?』が写ったばっかりのことでこんな会話?
アイドル系統にはみえへんなぁ・さっきからの意味からなぁ・全員足して来たとか?』私『ロリコンユニットですが多々ありエンちゃんで遊んで』私『多分そうやと思うけど・』私『ほ、ロリコンですか?』『そうなんか・Boysってさ、流行の『そっか・なわけあるかっ!』そんな何でもそういう風に乏しい二人の意味からとった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.09.18 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうさくは、沈没しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.09.11 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうさくは、投球しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.09.04 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
