--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きのうさくの、久しぶりみたいな流行する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.08.28 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
結構昔のことなんですが

高校からの友達エンちゃんと遊ぶことが多々あり

エンちゃんの家で遊んでいたらTVに出て来たばっかりの『AKB48』が写った。


アイドル系統に乏しい二人でこんな会話が飛び交った。


私『AKB48ってさ、やっぱ48人のグループなんかな?』

エ『多分そうやと思うけど48人にはみえへんなぁ・・』

私『AKBってそもそも何の略なんやろ・・やっぱ今、流行のアキバからとったとか?』

エ『そうなんかなぁ・・でもそういう風にも見えないけど・・』

私『よし、とりあえず48の意味から考えよう・・・全員48歳以下とか・・』

エ『そんなんそこらのおばちゃんでもユニット入れるやんっ!』

私『ほ、ほら(A)ある程度(K)きてる(B)ばb・・ぃぁBoysってことで』

エ『そっか~、男ユニットだったのか・・さっきから僕僕って言って唄ってるからなぁ・・なわけあるかっ!』

私『じゃ全員足して48歳以下とか・・・?』

エ『ロリコンユニットですか・・・アナタ、ロリコンですか?』

私『・・・。』


そんな何でもないような日常会話。




~おまけ~
2010.08.25 Wed l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こうさぎが沈没しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.08.21 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
323.jpg
324.jpg
318-1.jpg
誰のことだろう・・・?

319.jpg
アルトのBL現場・・

320.jpg
どんだけビール好きなんだww

321.jpg
これはちょっと恥ずかしいww

322.jpg
ぴか・・・ぴかぴ・・?
2010.08.16 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうさくと、投球したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.08.14 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きのう、こうさぎも沈没したかった。
それできのうこうさぎが、エントリに投球したかったの♪
だけど、さくを募集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.08.06 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
