--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうこうさぎがさくは沈没したかった。
それでさくとさくへ投球したかもー。
それでさくはさくはこうさぎっぽい募集したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.30 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こうさぎはエントリがほしいな。
さくもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.23 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうはさくと沈没しようかな。
さくは投球してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.23 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうこうさぎが、人間たち投球された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.16 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうこうさぎはさくはこうさぎ沈没された!
それできのうさくと、離脱されたみたい…
それでエントリは投球するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.16 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、募集されたみたい…
だけど、船長みたいな調査しなかった。
だけど、さくは投球すればよかった?
だけど、さくはさくで息するはずだった。
でも、さくと離脱したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.09 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくの「5~6月分」のまねしてかいてみるね

俺も老体で息絶えたまま暴風にたどり着いたため、豚語が分かるとなって人間たちとなっていた方は・あまりない逸材だ・・見るからにでもあることだ・。
財宝を守るため、この財宝を離脱している。
そして、豚語が分かるとなってしまい船員もろとも息絶えた!
そんな俺も老体で息絶えたそいつとは・見るからにでもあることだ・見るからに飲まれ、相応しそうな人材をみつけ、豚語が、沈没船は悔しい。
アカデミーにわたるのは・。
そして、まぁ誤爆はと戦っていた方は・・あまりない逸材だ・・!
うん、海賊船はドレイク。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.07.02 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
