--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくの「5~6月分」のまねしてかいてみるね

俺のたびへ出たため、幽体をし、財宝を他の手にでもあることだ・・あまりない逸材だ・あまりない逸材だ・となっていたため、まぁ誤爆は必要だ・・。
ただいま、船のたびへ出たとき、沈没し、幽体を募集していたため、、相応しそうな人材を乗せた。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.25 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こうさぎがアカデミー調査するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.25 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうはさくは暴風は投球するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.18 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
俺の名はドレイク。

某海賊船の船長をしていたが、財宝を乗せたまま

暴風に飲まれ、船は沈没してしまい船員もろとも息絶えた。


しかし、この財宝を他の手にわたるのは悔しい。

財宝を守るため、沈没船の中で幽霊となって人間たちと戦っている。

そんな俺も老体で息絶えたため、そろそろ跡継ぎをみつけ、財宝を託そうと思っている。

そして、幽体を離脱し、跡継ぎ探しのたびへ出た。

アカデミーにたどり着いたとき、相応しそうな人材を見つけた

そいつとは・・






312.jpg



見るからに海賊として相応しいだろう。

そして調査をはじめた。

313.jpg
ま、まぁ誤爆は誰にでもあることだ・・。

314.jpg
うん、海賊たるもの少しくらいのお茶目は必要だ・・・。

316.jpg
ぬ、、豚語が分かるとは・・・あまりない逸材だ・・と思っておこう・・・。

315.jpg


うん、止めておこう。

ただいま、跡継ぎを募集しております。我こそはと思った方はドレイクまで
2010.06.12 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうこうさぎは、さくは参加みたいな感謝した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.11 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくと、生意気が参加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.03 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
