--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうは、重複とか私用された!
でも、さくは投球するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.05.27 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.05.20 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、書くしてたらさくさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.05.13 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
<注:mixiと同じ文です>

5/1の土曜日に闇ねこのOFF会行って来ました!

前回はうち、えりすん、アルト、雅ちゃん、よーすけ、レオさんの
6人だけだったんですが、、今回は・・うち、えりすん、アルト、ばてちょ、雅ちゃん、しぶさん、ねこさん、とっしー、ビルさん、みれーちゃんの総勢10名でしましたー、、が、

0次会ってことで池袋で15時~カラオケ、、これはうち、えりすん、ばてちょ、雅ちゃん、とっしー、ねこさんの6人で

余談ですがバス到着が朝の7時でそっからネカフェで時間までだらだらしてましたw

カラオケでの印象はネコさんのTopバッターをする勇気に惚れましたw
最終的にドラえもんを唄わされ、みんなに爆笑された記憶だけが・・・zzz

で終わってから新宿へ行き、アルト、ビルさん、みれーちゃん、しぶさんと合流、飲み会へ・・・
すいません、ちょっと潰れてしまってあんまり覚えてませんが・・・
注文の重複がいっぱいってことだけ覚えてますww
そういやとっしーも途中つぶれてたかな?

2次会としてボウリングへ

ボウリングの前にゲーセンでプリクラを撮ったんですが写ってるのは9名・・・。あれ?ビルさんが写ってないwwww
それに誰も気づかない始末ww ビルさんは一人でレースゲームしてたみたいですww プリクラ後、しぶさんは私用で帰宅。

ボウリングはえりすんととっしーがうまかった印象w
あとビルさんのたまに放つ投球フォームが素敵過ぎましたw
うちのチームが負けたため羞恥プレイを受けました。

そのあと、ファミレスで休憩、アド交換や色々とだべってました。

とまぁ・・・ここまでは全員一緒だったんですが
ここからはアルトとうちのLoveLoveTime
5時くらいにお開きにし、うちはアルトの家に2日間お世話になることに、といってもアルトは仕事に行ってる間はうちは寝てただけでしたが、、布団や食事まで用意していただき、アルトとそのお母さんにも感謝ですww で、夕方あたりにねこさんもアルトの家に遊びに来、そっから深夜にようすけの家に遊びに行きました、車で走る横浜の街は何かふしぎな感じがしましたw
ようすけがココア好きのため、途中コンビニへ行き、ココアを全て買い占めるアルトにびっくり、やっぱ好きだわ、このノリww

で、ようすけが迎えていただき、やっぱりいいわぁ・・・vv
ようすけの声がすっごい癒されました(男女問わず声フェチなので)
ただようすけが髪切ってたのがびっくり、バイオやマリオとかゲームして遊んでましたが、、Wiiの脳トレに全員ではまり、最後までそれをしてましたww 以外に難しいww
でアルトの睡眠時間のために帰宅し、2人で少し深いぶっちゃけトークを子一時間ほど、、この時間も楽しかったww

2日目は人の家だというのにだらだらと・・・すいませんww昼食はアルトが買ってきてくれたマック(ぁ
そしてアルトも忙しかったみたいでありがとうとメールだけ贈っときバスの次官になったので帰宅。

3泊5日と短い関東旅行でしたがすっごいすっごい楽しかったですww
またいきたいなぁ・・・

と言うことでみんなの印象です
まずは初対面の方

とっしー    イケメンとか格好いいとじゃなく、、、、
        男前という言葉が一番似合ってる人でしたw

みれーちゃん  年相応で若かったww ゲームではちょっと生意気で
        すが、結構丁寧な好青年w きちんと『さん』付けでしたww

しぶさん    すごい以外でした、結構綺麗な顔立ちしてました。
        あとビールのみすぎww

ビルさん    一番イメージどおりでした。ボウリングの投球フォーム、あれは殿堂入りです

ばてちょ    声が高かった。 写メ見てたので顔のイメージとかそんなのはありませんが、本当に常に片手にコーラでしたww

ねこさん    初見は地味な感じでしたが、案外しゃべるww
        それに話す内容が的を得てておもしろかったww

2回目以降


あると     やっぱりいい奴。結構つっかかるけどきちんと相手を気遣ってるw 見習うところが多いですww

雅ちゃん    可愛い天然は健在でしたww
        歌も以外にうまかった。

えりすん    結構会いすぎて特に言うことはw

ようすけ    彼もネットとリアルはぜんぜん違いすぎてすごい紳士。
        アルトとの絡み漫才も健在。声は一級品ww


と、、まぁこんな感じかなー
本当マジ楽しかった~、次回はちかちゃんやキリヒトはもう強制ね!
多ければ多いほど楽しいと思われ。。
次は年末年始あたりかなーアルト幹事よろしく!
今からお金ためとけば新幹線でいける・・・かな?w

初参加のとっしー、、おつかれさまでした!!
あとその他初対面の方々、2回目以降の人達もおつかれ!

またしようねっ!!
2010.05.07 Fri l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ない証拠には書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.05.06 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
