--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.04.28 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、こんばんわ放置しまくりですね~
月一のぺーすww 

最近、ROのほうでもSNSができたみたいで
そこで日記を書けるみたいなのでこっちのほうで
RO日記を書かなくてもいいような気もしますが・・・。

でもやっぱブログと言う機能はやっぱブログで孤立してる
こっちのほうが優秀な感じはしますねw

ただ簡単なRO日記はSNSの方でもしていこうと思うので
こっちの方はリアル日記や、ごく稀にやるストーリー仕立ての日記
などを書いていこうと思いますww


さて、4月ももうすぐ終わり、5月に刺しかかろうとしてますが・・

5月1日には闇ネコのOFF会がまたまたあったりします・・・が!
前回は2月に突然押しかけたような感じで申し訳ない気持ちも少しあったのですが
結構・・いやすごく楽しかったので楽しみだったりしますw

前はアルト、レオさん、ようすけ、雅ちゃん、えりすんの6人だけだったので
今回はねこさん、みれーちゃん、ばてちょ、しぶさん、とっしーも参戦するみたいで(レオさんは来れないみたいですが)結構な人数ですね・・w
なれない町で、たどり着けるのかが多少の不安はありますが、楽しんでこようと思いますww


さてさてROの方は・・・






俺は殺し屋のビルエヴァンス。
今まで俺に反する奴は俺の手によって狙撃して殺してきた。

だが・・まだ反するヤツがいる・・。

そいつの名前は「フロント」「えりす」「れいあ」というこの3人だ。
この3人はゴ○ブリなみの生命力、トカゲの尻尾のごときの再生力まで持ち合わせていて
結構しぶといやつらだ。

そいつらを倒すためには首からばっさり切り落とすしかないだろう・・。
だが、俺の夢を果たすためにはこの3人が邪魔になって仕方がない。

そしてアカデミーに乗り込み、3人を討ち取った。
これが首を討ち取った証拠だ。
307.jpg

華麗に仕事をこなすこの俺。
これで邪魔するヤツはいなくなった。
俺の夢がかなう瞬間、、そう、そんな俺の夢とは・・

309.jpg

                        ~Fin~







最近れいあに猿といってからかわれることがあるのですが・・・
元祖のサルがここにいました!
308.jpg
この二人・・・
やるな・・っ!
2010.04.27 Tue l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「エントリのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.04.20 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
友達や、ああ大阪や声優や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.04.13 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.04.06 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
