--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、こんにちは。

最近暖かくなったと思ったら、また寒くなったり・・

風邪なのか花粉症なのか分からないまま

鼻水たらしてる*Naoでございます。


どうやら関東の方へ行ってる友達が4月上旬に大阪へ帰ってくるみたいなので

ちょっと遊ぶのが楽しみだったりしてます。

その友達というのは声優の専門学校へ行って、現在声優の事務所請負の

養成所で声優になるための勉強をしてるみたいで、オーディションに

受かればその事務所の所属声優になれるみたいです。

頑張って声優になってほしいものですねw

友達に有名声優がいればちょっと嬉しいものがありますからね~w



さてROの方は
フロントさんのローグが転生したり、
れいあのエロ変態度が増したこととか、

そのフロントさんも2PCデビュー、そして
あのるんるんも2PCデビューし、
2PC人口が増してきましたね。

でも2PCの欠点はどっちの垢にもプリが欲しいのと
1PCでも壊れてしまうともう・・・
何というかもう2PCの便利さが大きすぎて
1PCに戻ることは出来ないことです。

これが上がったら下げれない っていう状況なんですかね~


あとなんか南ですごい大規模のテロがおきましたw
302.jpg

血枝を壮大に折ったらしく

データル、タナトスの思念体、ランドグリス、ヴェルセブブ
を一応、目認しましたが他にもでてたかもしれませんw



303.jpg
アカデミーに新しいオブジェが出来ましたww

304.jpg
皆様のおかげで♂HPができましたww
ありがとうございますっ!!
2010.03.30 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.03.30 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.03.23 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.03.16 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
Mixiでやったバトン、、

こっちでもあげときます!
2010.03.14 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.03.09 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうはトールについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.03.02 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
