--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、こんにちは。

少し間が空きすぎて何から書いたらいいのやらわからないので

SSをはっつけて書いていこうと思います。


297.jpg

きのこMob変換で遊びました。


298.jpg
ゲフェニアでLodにぬっころされました。

299.jpg
魔王モロクにぬっころされました。

300.jpg
最近はやってるRGG狩りw




301.jpg
そしておなじみBM誤爆ww

このお方が多いような・・・w


そして最近毎日この方に怒られてるようなきがします・・・zzz
2010.02.24 Wed l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
ネコについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.02.23 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「活動力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.02.16 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
人間は、考えるトールだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010.02.07 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうっ!

と言ってからもう1ヶ月・・・

早いですねぇ。

何か年々、1ヶ月、1年と早く感じるようになって来ました・・・;;

これが老化って言う奴かっ!!



さてRoではここ1ヶ月変化といったら特にないんですが

れいあがアカデミーを拠点にGを作ったこと。。。

かな?


うちとしては当分はれいあのG『アカデミーの片隅で』

あともちろん『闇ネコ小夜曲』をメインに活動していこうかと思います。


あとは適当にここ最近のssを貼り付けますw

292.jpg
半復帰したキリさんw
相変わらずですね~ww


293.jpg
トールでは初めて見たかもしれません・・・


294.jpg
誰でも一回はするBM誤爆w

295.jpg
もうデフォですねww
2010.02.02 Tue l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
