--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あああああ~ん。。。さくさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.31 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
11月の上旬か中旬くらいに作り始めたセージが

279.jpg

教授になりました。
龍の城のイベントか何かで転送サービスがあったので
クエストとかがすごい楽だったので思ったより85に早くなり、

そこからはアルト様やれいあ様のおかげで突っ走ることが出来ました。

ありがとう!!


そして龍の城イベントのNPCの
ハイプリさんww

無理やり支援をさせようとすると・・・

280.jpg

すごいことになりましたww
体力が1になりいっぱいの状態異常・・・


そして最近のちかちゃん
281.jpg

♂垢をがんばるみたいですww


最後に最近のれいあ
282.jpg


283.jpg


こんな格好で赤ちゃんになったり老いたりして
全くもって年齢不詳ですwww
2009.12.30 Wed l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.24 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
グラフィッカーと占いとさくさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.17 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。

もう12月も中旬に差し掛かってるんですが・・・

仕事が再び始まってしまうので少し憂鬱です。


でもまぁこれが普通なんだし、貧乏生活も少しは改善されると思うと

頑張れるとは・・・思いますが、、最初の仕事は苦手な背景らしいです・・

ぁーもう少しデッサンを真剣に取り組んでたらよかったなぁ・・w

ROの方に影響が出るかっと言ったら少しは出るかもしれませんが

今まで繋いでボーっとしてた時間を仕事に費やすだけで

特に影響がでるかと言ったらそうでもない気がしますww




さて前更新から今までで 身内? 近くの人?

が約2名ほど転生しました。

まずは
277.jpg

れいあ。

2体目のプリオーラ。

型は1体目を元にIntを抑え気味に作るみたいです。

現在は青色に染色しています。


そして
276.jpg

梨の王様

なしおう

闇ネコで少し不足がちな教授に。

ぷち強いマジ型らしいですが

みんなのSPタンクになれる期待の新生です。


2人とも

おめでとぅ!!

んでもって、、頑張ってくださいっ!



そして

最近のれいあの誤爆!
278.jpg

どうやらカボPと打とうとしたらしいですが・・・
これは食べたくない・・・ww




2009.12.15 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
今日見たTVに雅が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.10 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
12/6(日)はROの闇ネコGの忘年会でした。

東京で開催だったのですが、大阪在住の私には行くことが厳しく、不参加でした。


ですが、同じ大阪在住で不参加のエリスンとプチお食事会をしました。

事の発端はその日のRO内、お昼前にエリスンが

『今日、古市いくわw』  ※古市というのは私の最寄り駅

度々そーゆーことを言ってたので今回も冗談だと思い、

『マジで? マジで?』とか言ってたのですが・・・

今回は本気だったらしく、ちょっと焦りましたww


でもまぁ断る理由も特にないので、来るなら・・・行かないのも失礼だと思い

私も迎えに行くことにしました。

そして・・・待ち合わせの時間あった瞬間

『普通やんっ!!』

・・・どんなのを想像されてたんだろう;;

そういえば誰かにも顔を見られたときに同じようなことを言われたような・・・

これまたゲーム内の友人、優緒さんとも3人で私のオススメのパスタ屋さんで

食事をしましたが、初対面でしたが、割りと話も盛り上がり、

1,5hだけでしたが楽しい食事会でしたww

口々に新橋行きたかったなぁとww


今度は関東の人たちとも遊びたいなぁと思いましたww

2009.12.08 Tue l リアル日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
るんるんからバトンが来てたー

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

まじで?

01:バトンを回す6人は?

日本人
アメリカ人
インド人
ブラジル人
イラク人
オーストラリア人

02:お名前は?

*Nao

03:おいくつですか?

25歳

04:ご職業は?

不定期なグラフィッカー

05:好きなことは?

昼寝。

06:好きな異性のタイプは?

好きになった人、その人です

07:特技は?

ノリツッコミ

08:資格は何か持ってますか?

中型免許
社会福祉任用主事資格

09:悩みは何かありますか?

どうやったらタクワンを音を鳴らさず食べれるだろう。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→麺類
嫌い→トマト

11:好きな人はいますか?

言わなきゃダメ?

12:あなたが愛する人に一言

あると・・・バテチョ手放すな!
るんるん・・・デレ見せて
ちかちゃん・・・誤爆に磨きをw
ばてちょ・・・アルトとお幸せに
雅ちゃん・・・ナンパがんば!
れいあ・・・パンツはいたほうがいいよ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

日本人 ・・・お米好きそう
アメリカ人 ・・・ハンバーガー好きそう
インド人 ・・・カレー好きそう
ブラジル人・・・サッカー好きそう
イラク人 ・・・戦争好きそう
オーストラリア人・・・足長そう

14:最近買ったもの

ルーター・・・

15:理想のデートコースは?

一緒に行くならどこでも

16:今の恋愛を一言で言うと?

なにそれおいしいの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない!

18:これだけは負けないってのありますか?

貧乏

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

さきだつものを貯める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

話が止まらなくなるらしい。

21:好きな芸能人は?

なんだろう・・・特にいないかも

22:あなたを動物に例えるなら?

動物占いは羊だった

23:最後の発信履歴は?

J-com(プロパイダ会社)

24:じゃあ最後の着信履歴は?

エンチャン

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

エンチャン

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学時代の塾の先輩

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

幼馴染。忘年会またしたいなぁってメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

大学時の友達。

29:自分のチャームポイントは?

自分ではわからない。

30:何フェチ?

どこでしょw

31:最後にバトンを回してきた人

るんるん・・・ツンツンな子。デレを見たいw


とまぁバトンなんて久しぶりにやりましたw
2009.12.04 Fri l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.12.03 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
