--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.08.28 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
神、それは尊い存在。

人間には踏み入ることの出来ない聖域に住む住人。

そして常軌を逸してる能力を持つ者。


しかし、人間の中でも人並みはずれた能力を持つ者もいる。

私はそれを神の子と呼び、接触を試みた。

すると姿は見えないが、心の中に言葉が聞こえる。

私は神の子との接触に成功した。

その神の子は『一条如月』と言うらしい。

そして色々、聞きたいこともあり、飽きらせないように日常に

起きた面白いことなどをまず会話をして見た。

しかし・・・

1-3.jpg

そうなの!?

神の子にもいろいろなタイプの者もいるのかと思い
そっち方面の会話へ持ち込んだ。
1-4.jpg
すると神の子の友達『春霧』という者の声も聞こえた。
私は2人もの神の子との接触に成功したのだ。
しかし・・・神の子も人間界のアニメも見るものだ。
ドラゴンボールはわかるが、ccさくらって・・・
しかし、けなしてはいけない。折角の接触を台無しにしては
と思い、少ない脳みそをフル回転させ、昔見てたccさくらの
記憶を蘇らせ、こう発言した。
『朋代ちゃんとさくらの絡みはいいですねw』と・・・

すると
1-5.jpg
アンタみてたんじゃないのか!

このままではいけないと思い、神の子でも男の子。
健全な男子なら・・・と思い、
少々エッチなアニメでも見ますか?と提案。

1-2.jpg
しくった・・・・
やばい・・・このままでは接触が終わってしまう・・・

1-6.jpg

ちゃっかり見てるのかよ!!

どうやらお気に入りのようだ・・・しかもその瞬間
1-7.jpg

鼻血まで!?
あなた・・・本当に神の子ですか・・・?
と問いただしたくなるがぐっと堪えて、最後まで
一緒に傍観した。
1-1.jpg
うん、あなた・・・

本当に終わってるよ!

こうして神の子との接触は終わりを迎えた・・・。
2009.08.27 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.08.21 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
日本語、それはとてもむずかしい。

一つ間違った言葉を発すると全く持って

違う意味になったり、通じたりしなくなる。

しかし、ここに一名、日本語を自由自在に操る、

天才的な少女がいた。


それはエティアという少女。語彙を多く持っており、
一介の一庶民では知らないような単語を多く使って
会話をしてくる。
わたしは理解をしようとしてわからない単語がでてくれば
すぐにググるようにしている。

261.jpg

ぴゃすみなしー・・・・?

わからない・・・。ググろう。

265.jpg

Hitしなかった・・・。
うーむ・・・さすが日本語の達人

次の日、また分からない単語がでてきた。

263.jpg

おやすみあんさお?
わんこのほうがいうい?
おやすあみ?


この3つの単語もググってもでてこなかった・・・。

262.jpg

カンスロ!?
これは今までと違い何となく単語になってるような気がして
しらべてみた。
266.jpg

余計に意味が分からなくなった!!

おそるべしエティア・・・。

259.jpg

誤爆かよっっ!!



~~~~~~おまけ~~~~~~

260.jpg
2009.08.20 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「町力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.08.13 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さんはこの人をご存知でしょうか?
258.jpg
ビルエヴァンス。

彼の特徴といえば知ってる人は知ってると思うが
そう、ロリコンなのである。

しかし、そんなロリコンの彼でも

何となく私はお世話になってる気がしたので昨年、お歳暮を贈ろうとした。

そして、それとな~く、今何が欲しいのかを聞いてみた。

するとこんな答えが・・・
218.jpg



どうやら娘が欲しいらしい・・・。
少し喉の奥からある種の声が発しそうになったが
そこはお世話になっているビルエヴァンスの為に
一肌脱ごうでは無いかと娘探しの旅へでた。

プロンテラの北で出会った少女。
221.jpg
答えはNoだった。
220.jpg
この子も
219.jpg
この子も
222.jpg
この子も・・・
224.jpg
この子も・・・
223.jpg
この子もぜーんぶ答えはNo・・・

どうしよう、このままではお歳暮は贈れない・・・

そしてその後に、一つひらめいたことがあった。

それは・・・あのお方ならなってくれる、絶対に・・・

と思いラヘルへ走った。

255.jpg

しかし、噂が広まるのは早い・・・
すでにここにも情報が入り、、、門前払いをくらってしまった・・・
おそるべき、ラヘルの情報網・・・

しかなくプロンテラへ帰り、あることに気がついた。

「似ているものでいいかw」

そう、それは256.jpg
みすちー、めりあさん、みれーちゃん、るんるん、雅ちゃん、エリスン、ちかちゃんの・・・・

むす

を一つの箱に入れ、贈った。

すると、ビルエヴァンスは
257.jpg

萌え死んだ。

喜んでもらえてなによりだった。









2009.08.13 Thu l RO l COM(5) TB(0) l top ▲

なんとなーく昔のSSを見直してみました。

が・・・しかし

さくら素プリ→93までのSS集と

HPオーラ→騎士転生→奈麻HPまでのSS集が

共になくなってる!!

ばっくアップとり忘れたのかな・・・

ちょっとしょっくでした;;
2009.08.12 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
天然の魚は格別においしい。

養殖とは比べ物にならないくらい身が引き締まってて

油も少なく、健康にもよい。

魚に限らず、天然のものは何でもおいしく健康食品とされている。


しかし天然は天然でもまた違う、

あるいみおいしいのかもしれない者がある・・・

それは、、天然ボケである・・・。


このハイプリースト
217.jpg
彼女の名前はちっぷ。
このブログでも何度か取り上げたことがあるが、千年に一人という
天然記念物並みの逸材の天然ボケである
例えを出すと
99.jpg  97.jpg

ポテチとポテトが同じものだと思っていたようだ。この勘違いはひどい。

しかし!

彼女に匹敵できる者がいた。
その人物とはいったい・・・

215.jpg
彼女・・・雅という者。よく駄洒落をいい、中年オヤジ+チップを2で割ったような感じである。

彼女の例も挙げよう
214.jpg
213.jpg

この2人の逸材を掛け合わしたらどうなるのだろう。
話がかみ合うのだろうか、それとも
途方も無く変なところへ会話が飛んでいくのだろうか。
一部のマニアなら気になるところだろう。
そんな
夢のような
競演が
実演したのである!




それがこれだ
216.jpg
会話の内容は
一般の人では理解ができない。
私も理解できなかったので
只今、管理人が解読中であります。

乞うご期待を。
2009.08.11 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
某日、冒険家あかねはリヒタルゼンという町にたどり着いた。

そこで早速目に入ったものは・・・

201.jpg

・・・これを通り抜けなくてはこの町に入る資格はないと言うわけですね・・・

やってやろうじゃありませんか・・

『えいやー!!』


202.jpg

ぎゃーーーーー!!


何とか通りぬけたあかねは次に衣服チェックを行われた。
やはり国を乗っ取られないように厳重な入国検査は行われるようだ。

203.jpg
204.jpg

人のセンスにケチをつけないで欲しい・・・

さらに奥へ進むと素敵な女性を見つけた。
彼女の行動を木陰の中から見つめ、隙を見計らった。

205.jpg


そして前へ回り込んだら・・・
206.jpg
♂だった・・・。


また前へ進むと1軒の家を見つけた。
そこにはニュースマニアが住んでいた。
207.jpg
折角だから最新ニュースを1つ教えてあげた
208.jpg
これでこいつは町の人気者だろう・・・。


さらに足を進めると銀行があった。
やはりこのまま旅を続けるには資金が必要。
そして少しちょろまかそうと思い、入店した。

するとょぅι゙ょがいたので人質には丁度いいと思い
とりあえず将来の夢を聞いてみた。。

209.jpg
何て現実的なお嬢さんなのだろう。これは身体は子供だけど大人の頭脳を持ってると思い
次の人質を探した。
210.jpg
老人2人を見つけた。。これは丁度いいと思い、少し観察を続けた。
どうやら順番待ちでも健康のため足腰が弱らないため立って待っているらしい。
そんな老人を人質にしてはいいのかと思い涙があふれ、泣く泣く人質はなしで
店員に向かっていった。

211.jpg

あなたはガンホーの社員ですか・・・??


あかねの旅はまだまだ続く・・・
2009.08.10 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.08.05 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
