--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
過去の日記を見に行ったら

未課金で消されてました

ってことはブログ開設から3年ほどたったんですねっw

まぁこのまま消されるのもシャクなので

昔の作品って言うか

ブログに載せてたリンクを張ろうと思います

過去を懐かしむのもたまにはいいですねw


ではどうぞー

物置
2009.02.24 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
めずらしく早起きした。

ROは今日はメンテだしちょっと止まってた

絵を塗るか・・・。

PhotoShop起動。

髪の1号、2号影は塗れた。

ハイライトも仕上げた。

主線の色も変えた。

計、3時間後そろそろ保存するか・・・。

固まった。

動かない。

反応無い。

強制終了。

3時間分が水の泡。

もうやる気が起こらない。

2009.02.24 Tue l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ハイライトのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.23 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
拝啓・・・皆々様

思ってみれば・・・
もう2月の中旬です。

就職浪人生活ももうすぐ1年
バイトとしては月2回程の在宅業務。

しかもグラフィック系とはかけ離れたWeb関係。

PhotoShopはさわるがほぼ画像加工・・・

このままではいけない。
ずるずる行ってしまうのは私の悪い癖。

とりあえず昔の作品を漁って見る。
・・・なんとみすぼらしい作品だ

とりあえずこれらの手直しでいいか。
いいよねっ
113.jpg
あとは髪のハイライトだけ・・・
でも何か地味・・・左よりなのは考えがあるんだよ!!
てことで
↓は完成系のレイアウト(仮)
114.jpg

いあ~甲冑って結構塗りにくいですねww    候

追伸 やっぱり線画は苦手だ・・・><ノ
2009.02.18 Wed l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.16 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今度、ブログ妖精の世界にさくさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.02.07 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ~

年末に誕生したWizが約2ヶ月かけて

やっとオーラになりました!!

105.jpg

思い起こせばWizって3代目なんですよね

知ってる人は知ってると思いますが

私がROを始めて初めて作ったキャラもWizでした

まぁ1stキャラは消える運命にあるってよく言いますが

まさにその通りですぐ消えましたww

そして2代目Wizも忍者の外見の可愛さにあこがれて

71でお亡くなりにw

で3代目でやっと転生することが出来ましたが~

毎度の事ながら、、GMや友達に感謝感激2009ですっ!!

闇ネコの皆様、並木の皆様、みすちーやメリアさん!!本当にありがとうございましたっ!


90くらいになって上がりにくくなって本当にオーラになれるか

ちょっと心配でしたが、何とかなるもんですね~

ケミや初代プリよりかはましだと思いましたw


↓おまけ
2009.02.05 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
