--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大きな声で歌っていたら、空から戯言が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.26 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
 たった今、一つの生命がその世界へ放たれた。
 十七、八あたりの外見はレディであろうが
 顔はまだあどけなさの残る少女といった感じだ。

 
 これはその生まれたばかりの少女の以前の記憶・・・


 『輪廻転生少女』
 

『さぁ・・・イクシカ』
 突拍子もない言葉が女の口から放たれた。
 プロフェッサーという職業のに~なという女だ。
 お金稼ぎが趣味の一言で言えば単なるケチだ。
 『またアビスレイクですか?』
 これまたもう一人の女が答えた。
 彼女の名はエリス、ハイプリーストという職業。
 『またまたに~なちゃんはいきなりなんだから。』
 さらにもう一人、可憐な少女がエリスの裏から現れた。
 そのとても可愛らしい女の子の名前はさくら、アサシンクロスという職業で
 プロ南のアイドル的存在の女の子だ。

 この3人はもともと仲が良くバランスの取れたパーティで
 よく狩りに行っている。
 そして集まる場所・・・それはプロンテラ08フィールドのベンチ
 いわゆる南ベンチである。

 ただし集まってるのはこの3人だけではない。

 『どうしたの?』
 また一人の女の子が現れた。
 『あ、わんちゃん。に~なちゃんがまたアビスにイクシカだって~、
  わんちゃんの口癖ぱくってたよー。』
 とさくらが言った。
 『ワフン、オオカミ大学のジョシコーセーだからOK!』
 『・・・』
 この理解不能の言葉を発したわんちゃんと呼ばれる彼女、
 彼女の名前はソラ・レヴァリアース、職業はハイプリーストでペロリンマスクが
 特徴の自称オオカミ少女だ。

 『しかし、このベンチの溜まり場も長いね~』
 とに~なが言った。
 『でもまだまだエリスンは新入りだけどね~』
 と、ソラは答えた。
 『そそ、今の弄られキャラはエリスンで決定~♪』
 と、さくら
 『またー、みんなで悪乗りする・・・』
 とエリスは答えて続いてこう言った
 『ん・・・今? 前って誰かがいたんですか?』
 『あぁ・・・』
 他の3人は同時に言った。
 『今は引退しちゃったんだけど約1名・・・』
 『うん、約1名とんでもない人がね~』
 『そそ、ネジが1本抜けてる程度じゃなく、何本も抜けてるような奴が・・・』
 
 『そんなすごい人が・・・』
 とエリスは答えた。
 
 『もうやめて3ヶ月くらいはたったかなぁ~』
 『はじめはちょっともの足りなさは感じたけどもう慣れちゃったかな?新・弄られキャラのエリスンもいるし』
 とに~なとソラが会話する
 『ちっぷ・・・今何してるんだろうな~・・・』
 とさくらは空を向きながら呟いた。

 と、そのとき

 『キラキラキラ~』

 『!?』

 『こ、この変な挨拶の仕方は・・・』
 『もしかして・・・』

 4人が言葉がした方へ振り返ったそこには金の鈴をしたアコライトの姿が・・・
2008.11.25 Tue l RO l COM(6) TB(0) l top ▲
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.19 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は本当に愚痴になりますので

聞きたくないと言う人はブラウザの戻るなりを

クリックして頂き、お帰り下さい。


こんな戯言でも聞いて(読んで)いただける方は

聞いてやってください。
2008.11.17 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさんが好きな物は線画っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ~

もちべが中々戻らない(∀`d*)○○♪(*b´∀)b【さくらちゃん♪】d(*´∀`*)bでっす♪です!

とはいえ・・・にゃんちくんに誘われて1日1回くらいはAxで

アビスへ行ってるのですが・・・

経験値とはいったら1%増えれば1%減るの繰り返し・・・

@6%で95だって言うのに中々増えません;;


リアルは毎日ちょっとづつねとっしーにもらった線画の

2枚目は塗っては行ってるんですが・・・

うん、塗るのは楽しいのですが・・・どうも集中力と腰痛が・・・;w;

完成はまだまだ先のようです・・・
2008.11.07 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
明日のお弁当は手ごねエントリでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.11.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
