--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エントリってなんですか?殺すアトロスとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとなく作ってみたww
2008.10.21 Tue l リアル日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
さくさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.20 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
RO??

うん、ROねぇ~・・・

RO・・・RO・・・
2008.10.17 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
今、ココロの頭の中はエントリでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちゎ。

最近メンテ多いですね~;;

何か先週でログインの仕方が変わったみたいで・・・

2垢持ってる人としてはこの上なくめんどくさく・・・

サバキャンしてもクライアントが終了されるしね・・・

特にネタもないので画像うpしますww
81.jpg
↑ラヘルの幼女と会話。

82.jpg
↑モロク討伐クエで全員沈黙。

83.jpg
↑アトロスに殺された。
2008.10.07 Tue l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
はい、放置もいいとこですね・・・;;

どうやら半月くらい放置してたのかな・・・??


それはさておき、ブログペットの『ココロちゃん』・・・?

同じネタを2回続けて書くとか・・・・

しかも腐ってるがどうとか・・・w


さてさてRO

素アサを育てようとまずは武器や防具を購入。。

+8D赤蝙蝠DフローラVJとローウィン肩を入手しましたww

あとはバシバシアノリアンを狩るだけですww
2008.10.06 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
あああああ~ん。。。さくさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.10.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
