--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あああああ~ん。。。さくさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.28 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、さくさんはバグのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ひまだったので
ネタになりそうな
SSをあさって作ってみましたw

名前使うなゴルアって人はご連絡くださいw



2008.09.16 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
効果降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
モロクパッチがきましたね~

今回はメンテ時間も5時間延長という

超大型パッチみたいですが・・・

10時~20時って何よ・・・;;

長すぎじゃね?

しかもバグが色々あって次の日も臨時メンテとか・・・

なんか毒胞子がでなくなって土竜のヒゲが出てたみたいですww

ポイスポ狩ったら土竜のヒゲがドロップ・・・ww

想像したら笑ってしまいますねww


さてさて新cや新アイテムも実装されて・・・

私はというとAxやクリエで聖域に篭ってます・・・

クリエのケミ時代85~発光まで篭ってた狩場ですw

あのときは居てソロが2~3人・・・

そして今は4~5PTその上ソロが数え切れないほど・・・

恐るべし新c効果!!

一つ思ったことです・・・><

トレインWiz・・・トレイン罠師・・・トレイングリム

やっぱり足の遅いMobの狩場は溜めて一気に狩りたいという気持ちは

分かりますが・・・

一気に10体は当たり前。人多いしタゲ流れる流れる

トレインしてる上、時間沸きなので単体狩りしてる人には

Mobが当たらない・・・

込んでるうちは過剰トレインは勘弁願いたいです・・・


んでもって私の状況

夜はちかちゃんと3Fで狩り!!
72.jpg

ちかちゃんの前衛練習も兼ねて
Ax94になりましたよー


そしてソロは
クリエで聖域1F
73.jpg
ホムのリーフちゃんも
90突入です~

そしてホムより弱い
本体の方は
74.jpg
79になりました!!

そして何よりもコレ
レア状況!!
短剣がポロリ・・
『何コレ!!』
ケミで相当篭ったけどこんなの初めて!!
戦利品欄見たけど、短剣らしい装備は並んでない・・・
も、、もしや新装備!?
と思って鑑定~~~










メスでした・・・orz
2008.09.12 Fri l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
ないさくさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.09.07 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
