--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、さくさんのことを考えながら、淡路島にちょっとお出かけしました。
そこでさくさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんゎさくらです。

ちょっと前の話ですが

HPが発光しました~

70.jpg

今まで報告なかったのは
別にめんどくさかったからジャナイヨ??

最終ステはこんな感じ↓↓
2008.08.29 Fri l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
淡路島に旅行に行ってきましたっ!!
2008.08.25 Mon l リアル日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかいいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さすがに・・・

更新しないとやばいですね。。。

でも気力がないので

最近あったことのSSをはっつけます~

53.jpg

54.jpg

56.jpg

2008.08.18 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
ココロ…ずっとさくさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ……、あれぇぇぇ。さくさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちゎ、さくらです、おひさですw

3次職のグラフィックが公開され

私の手の方も完治に近づき

ROの方へ復帰しているのですが・・・

もうギロチンクロスのグラに失望・・・

ださださですねー

なのでアクビを目指そうとせっせとHPを頑張っています
2008.08.05 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
TVの占いで、今日は恐竜に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.08.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
