--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気持ちは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.07.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
何か

私も描いてみたくなって

描いちゃいましたww
2008.07.21 Mon l リアル日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ひさびさにROの話。。

先日、めずらしく溜まり場にGM様が現れました。。

誰かみたいなギルドマスターじゃないですよ~w

ゲームマスター様です。。w

イズの並木の溜まり場に現れたことはありましたが

プロの溜まり場には初めてですww

そして記念にパシャリ
50.jpg
2008.07.20 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
恋ってなんですか?可愛いレパートリーを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.07.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。。さくらです。。

私が『ドラえもん』が昔から大好きだ

ってことは言ってきたと思いましたが・・・

2期?声優陣に関しては特に嫌ってことは無いのですが

作画だけは戻して欲しいと思います。。


そして大長編作品も
・のび太の恐竜2006
・のび太の新魔界大冒険
とリメイク作品が出ましたが
それなりには面白かったとは思いましたが・・・
やはり元々の作品の方が面白かったと思います。

そして3作目にしてやっと
・のび太の緑の巨人兵として
新ドラの初大長編として出ましたが

次の作品は
・新のび太の宇宙開拓史
これも1期ドラ大長編のリメイク作品ですね~
やっぱり原作より面白味が欠ける作品になると思いますが・・・
できるだけ映画会社は頑張って欲しいと思います。。

2008.07.18 Fri l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ~

今日の晩ご飯は

久しぶりに焼肉を食べに行きましたぁ~


オーダーバイキングだったので

もうお腹がはちきれんばかりに

食らってきました・・・

なので・・・

当分は節食生活かなぁww


カッコイイ曲。。。『片恋いの月』というギャルゲのOPソング
カラオケにはいらないかなぁ・・・

2008.07.12 Sat l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は冷える日ですね!さくさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ~

何か今日の朝から鼻水がとまりません;;

クーラーつけすぎで

風邪ひいたかもしれません;;


もう若くないし体調や健康に気遣っていかないと

ダメですねぇ。。


なぜかカラオケで点数がよかった『男女』
このミクが可愛くて萌え死にそうですw

2008.07.11 Fri l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。

さくらです~

今日もカラオケ行ってきましたぁ!!

でも全然レパートリーが増えないんですよね~

音楽はよく聞いてるのですが中々覚えられなくって

まぁジャンルは似たようなのばっかですけどね~


今、一番覚えたいのはコレ↓↓

次行く頃にはおぼえてれればいいなぁ

アニメ『こどもの時間』のEDテーマ『ハナマル☆センセイション』


2008.07.10 Thu l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は一日『ヒカルの碁』を見てましたw

これは1回通してみたことはあるのですが

何回見ても面白いですね~

サイが消えるまでは・・・


ケガの方は結構マシなのでそろそろ絵くらいは

描けるかなぁ・・・
2008.07.09 Wed l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ~

アニメ『学校の怪談』に結構はまってて

一気に前20話見てしまいましたww

全部それなりに怖かったのですが

結構おもしろかったです。。


でもなぜか第3話の『口裂け女』は

地上波放送されなかったみたいです~。

見たいのですがやっぱDVDにも出てないので

見ることは不可能ですかね・・・
2008.07.08 Tue l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さーさーのはーさーらさらー

ってことで今日は七夕ですね~w

さすがに短冊に願い事を書いて

吊るすなんてことはしませんがねww

願い事は山ほどありますが・・・


でも織姫と彦星は何で年に1度のデートの日に

人の願い事を聞いてやらないといけないんですかね~。。。

織姫も彦星も自分で何とかせぇやって思ってるかもしれませんねw


そんなこと言っててたらキリがないですが・・・
(錐がないですがと変換された私は末期・・・)

戯言なので流してやってください~ww

2008.07.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、暑い日が続きますね・・・

私はといえば、エアコンがんがんで

家でべた~っと・・・

身体には悪いとは思うんですけどね・・・

一日一回くらいは外に出ないとね・・・

てことで明日から歩きに行こうかなっと。。


でも左手のこともありますし、、

ムリしない程度に頑張ります

ROの方はと・・・

これも狩りはまだまだ行けそうにありませんし、

当分ニコ動生活が続きそうです・・・



さて今回はどうしてもカラオケの点数が伸びない
アイマスのGO MY WAY

2008.07.06 Sun l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。

気分転換にテンプレを変えてみました~

お借りしたのは

あのぴたてんとかでお馴染みの

こげとんぼさんの~w

何かいいかんじになった・・・かな?ww

2008.07.06 Sun l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。さくらです。

最近になってROにはまぁまぁ接続

していますがやっぱ狩りはまだ辛そうです・・・

はやく快復して狩りいきたいなぁ;;


露天見回ってお金減る一方・・・







さて今回は2004年ですが

4年前ってことで結構懐かしいって感じは

しませんが見てたアニメは多いデスネw
2008.07.05 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
ニコニコ動画がメンテ中です

ながすぎるよー;;

6時間も待てるかーーーーーーーっ!!


ってもう私ってニコ中ですねww
2008.07.05 Sat l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さくさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008.07.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ

書くねたがなくなってきました・・・

誰か提供して欲しいです><


ので私もニコニコ動画はっつけようかしらww



2001ねん
にはじまったあにめ
じゃんぷ系がにんきだった頃ですねー

2008.07.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに今日はエンチャンとカラオケ行った~

朝、病院へ行ってその後ねw

採点機能つけたんだけど

原曲を聞いたことのないエンチャン。

私の歌ったのの耳コピだけで

私より点数が↑ってどうよ><ノ

ちょっとしょっくー


病気の症状の経過は良好~
2008.07.03 Thu l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日行こうと思っていた病院、、、

めんどくさくなっていかなかった・・・

ので明日いきますww

このめんどくさがりな性格。

どうにかしないとなぁ・・・
2008.07.02 Wed l リアル日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は八尾のアリオへ

買い物に行きました♪

最近家に篭りっきりだったので

いい気分転換になったかな~


あさってが通院なんだけど・・・

雨が降るらしいので明日のうちにいっておこうかなぁ
2008.07.01 Tue l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
