上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
48.jpg

こんなこと言われましたww

さて、どっちなんでしょう??ww
スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。さくらです。

結構みなさんから体調のこと心配されて

結構うれしいのですが・・・。

実際どこが悪いとかは言ってませんでしたね・・・


2008.06.30 Mon l リアル日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
ROを自粛はじめてから約1週間ぐらいたちました。

TVを見る時間が多くなってきましたが・・・

平日の昼~夕方にかけてのワイドショーって

意外と面白いですねw

多分地方放送の時間帯だとおもうので

何みてるとかは言いませんが。。

少し専業主婦のおばさんの気持ちが分かった感じがします(ぁ
2008.06.29 Sun l リアル日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近付けた
ブログ妖精のココロちゃんが更新しないと
怒っちゃうので一応
ね・・・w

土曜日ですけどROにInせず療養中です・・・
2008.06.28 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんわ、さくらです。

最近、少し体調不良で大好きなROも

あまり繋いでおらず、

繋いでも狩りはいってないのですが。

まぁまだ快復はしてないのですが・・・

万全に快復してから復帰(?)したいと思います。。

ログインはポツポツ増やしていくので。お話ぐらいはしようねw
2008.06.27 Fri l リアル日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。さくらです。

何かアキバですごい事件起こりましたね・・・

おかげでまた『オタク』=『犯罪者予備軍』のレッテルが浮上し・・・;;

純粋なオタクの立場が・・・


まぁH.K


ちょっと前に並木メンバーとトールに行ってきました。。

ところが・・・

こんな不意打ちが!!

46.jpg


こんな防衛くぐれません・・・;;

ってことで帰宅

やっぱりきちんとしたPTでもここは決壊しますね;;


2008.06.09 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎw

さくらです。

何かちっぷがROを引退するとか言ってました。

理由は友達がいないから・・・

まぁ、、ちっぷが一番仲のよかったのはワンチャンだと思いますが・・・

そのワンチャンが休止中だからかな?

ちっぷよ・・・私は友達ジャナイのかぁああああああああ!!




さて、最近はAxでタナトス1Fにレア狙いで篭ってました。。

そして
43.jpg

んでもって
44.jpg

結構ついてるかなっ♪
2008.06.03 Tue l リアル日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。