--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ~w

某鯖、某所の会話です・・・。


42.jpg


これは会話が成り立ってるのでしょうか・・・。

所々背景が繋がってないのはGチャをぬいたからです。
これは実際に交わされた会話です・・・。
2008.05.27 Tue l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
ということで、さくらですww(ナニガ

もぅ暑すぎて昨日からクーラー解禁してしまいました。

もちろんつけてると親に怒られはしますがムシムシww


HK、(話変わって)←最近しった略ww

数日前、エンチャンとカラオケ行ったのですが

その際、何かRO復帰するかも見たいな事を言ってたので

復帰目前かも(さくら情報っ!!)


さてさてROのお話。

最近はメインキャラは特に無しって感じで

狩りもあまり行かずにダラダラROを付けながら

ニコニコ動画見たり、フォトショ起動したりしてるだけなんですが

何やらGMのとっしー事、土方センパイがアリスカードをだしたみたいで・・・


これは絶対言える事っ!!

絶対、土方センパイよりアリスを倒してる、機械工場に篭ってる!!

なのに私には出ずに・・・;;

結果としては、モル肩十数個、オルレアンサーバー3個、ヴァーリのマント3個、ロザリオ4個、sパイク1、高級エプロン1くらい出してます・・・。

まぁペアが多いのですが・・・;;

このプチレア共を返却するのでアリスcくださああああああああい;w;







2008.05.15 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
久々にこんばんゎ、さくらです。

あまり放置しすぎるのもどうかと思うのですが

特に書くこともないし、なにしろ

ネタが無い!!

変化といったらオーラ騎士がLKになったくらい。。

まぁ、なので今回から数回持ちキャラ晒しをしたいと思いますw



まず1キャラ目

40.jpg



名前  ∽ さくら ∽
職業  ハイプリースト
レベル 91/60
    D>V>I のバランス支援
ギルド 聖域の青空→日曜日の太陽→白夜→SAKURA~雪月華~
婚歴  なし・・・
コメント 聖域の青空Gに支援がいないからと言う理由で2垢目
     をとり作った4thキャラ(当時1垢3キャラだったので)
     出してる間に愛着がつき転生を目指そうと・・・。
     一番最初の転生キャラだが最近はやや放置。
     
     あなたの心を癒します



まだ完成はしてないのでステ晒しはまたいずれ~ww
2008.05.14 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎさくらです。

ネカフェなどの力を借り・・・・

38.jpg

ゆきねこちゃんと同時にLvあっぷー
(天使うまくとれなかった;;)

そしてこうなりました~
39.jpg




おめでと~ゆきねこちゃんww

そして

おめでと~私。。(ぁ
2008.05.05 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
