--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ、さくらです。

はい、週1くらいの更新のこのブログに

何人の人が見に来ていただいてるのかはわかりませんが

頑張って更新しますよっとww


といってもネタがこれといってないんですよんw


ん~、、ニコニコ動画でクリエさんが

( ゚∀゚)оミ☆えーりん!えーりん!

してる動画を見つけました。。それには

やりかたもきちんと乗っていて私のクリエもやってみましたww

すると出来ました。。すごくかわえぇww

やり方は、ADSのポーズのまま/doridoriや/bangbangをするだけで

とても簡単です。

でも他人には見えないみたいなので見えない人には

どう見えるのか気になると思いますww

そこで私は動画を作ってみました~~ww

37.gif

どーですww
カワイイでしょww
2008.04.27 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
はい、こんばんゎ、さくらです。

もう放置もいいとこですね~ww

すみません;;

ってことで最近のあったことをSSごとだいじぇすと~~♪

29.jpg

ヤファ狩ったり

30.jpg

超狩ったり

31.jpg

ハティー狩ったり
   などなどMVPを狩ってましたが・・・何もでない;;

あとは最近の狩場状況~
HPでの狩りが多くなってきましたが・・・

32.jpg

多い多い!

34.jpg

多い多いッ!!

35.jpg

多い多い~~~~~ッッッ!!!

33.jpg

ぃぁ・・・むりむり;;

ってな感じで死にまくりデス・・・
でも@少しでLvもあがるしもう少し頑張ってみますw
2008.04.14 Mon l RO l COM(5) TB(0) l top ▲
