--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎw
さくらです。

私はクリエイターという職業のキャラを持っています。

ここ近頃は狩りはあまりしてませんでしたが、、

パンダカート目指して、また力を入れだしてきました。

思い起こせばケミ時代・・・

80台後半からはもうフレイヤに篭りっきりのソロ活動・・・

フレイヤのフの字も聞きたくないぐらい篭りきってましたww
25.jpg


そしてクリエになり、ADS狩りは氷なのですが・・・

普通の狩りはというと・・・


亀地
  自給はそこそこだがトンボの攻撃が痛い。沸きに対処できない;;

時計2F
  自給は中。本やエルダーで死ぬ。

ジオ園
  自給は中。すぐ飽きる・


狩場情報とかもいろいろ見てはいたのですが・・・
どこもイマイチ・・・;;

そこで行き着いた狩場は・・・









26.jpg



フレイヤ神殿・・・orz

やっぱここが一番うまいのです。。。
27.jpg


そして74になりましたよ~。
2008.03.31 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎさくらです。

ここ1週間であったこのつれづれ~星

まずはかねてから作ろうと思っていた火服げっちゅーうぉんちゅーしました。

もちろんパサナcも服も購入しましたww

服は何で作ろうと考えてました。やっぱりね、cが高いのは使いまわせるのがいいですね~

ってことでオーディンの祝福カナァと思ってましたが。

重量が250と結構重め・・・;;

なのでディバインローブで作ることにしました~

さて・・・過剰。。実際は+7がいいのですが・・・

2個なむったので6で妥協;w;
22.jpg

転生職しか着れないのですが・・・まぁトール目的で作ったので
いくのはハイプリかアサクロなのでまぁいいかって感じですww

そして
3/25のパッチで箱類の出るアイテムが変更になったと聞き
GHの修道院にミミック目当てできました。

しかし・・・

沸きポイントに先客が2名ほどいたので通り過ぎ帰ろうと

思ったとき前から?様がやってきました。

で何となく倒してみると





21.jpg


1匹目ででたのなんて初めてだww

不死服も持ってなかったのでこれは作るべきかと思い

これは全キャラで使いまわせるように

オーディンの祝福でww

まぁ+7がよかったのですが3個なむったので+6で妥協;w;

レア運は戻ってきたかもだけど精錬運はないなぁ・・・
23.jpg

と作っては見たものの・・・
不死服の使い用途って・・・なに??
まぁ?cはInt+1もついてるので
当分はADS用にクリエにもたせておこうかなっ♪
2008.03.27 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、
結構長いこと放置してましたね~;;


まぁ、いつものことなんで(ぉぃ

ってことでさいきんあったことをつらづらと~

18.jpg
はい、散財狩りでクリエ73~

19.jpg

騎士が86~

20.jpg

我らが姉御、まなみさんの転生~
ふわふわこーと目指して頑張ってください。。
2008.03.15 Sat l RO l COM(6) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、さくらです

今日はリアル日記~

文字だけつらつら~と書いていくので

見る人だけ追記を~
2008.03.08 Sat l リアル日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、さくらです~。

いあいあ、最近、ADS瓶のかいまくりまくりんぐで

お金がない~~!!

あ、そだ、でもね、最近瓶自体は値下がりしてるよね~

クリエになった当初は火炎瓶25k、塩酸5kで

1セットで30kくらいしてたのに

今日みてみたら、火炎瓶16,5k、塩酸3,5kで

1セット20kくらいに、、このままどんどん下がって

1セット10kくらいにならないかなぁ・・・

BOSSのVitが下がったんだからこれは当然ダヨネ

ウンウン、、きっときっと

ワンチャンもチカチャンもマナミさんもそう思ってるにチガイナイッッ!!!

てなわけでGメンバーでアマツ3Fへレア狩り~~!!

15.jpg


レアというレアはでなかったけど、まぁ楽しかったのでヨシとしましょうかww

でも近いうちに高額レア、、Getしてみせるぞー!
2008.03.02 Sun l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
