--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ。。さくらです。。

夕方あたりかな?

溜まり場でぼけ~ってしてたら・・・

13.jpg

きたあああああああああああああ!!

今月3回目の神器クエっ!!

ペース速いなぁ・・・w

今度こそ錐Getするぞ!!

そしてそして今日はGvだったんですけど、

特にすることも無かったのでサインクエも進めてきましたが・・・

12.jpg


あえなく死亡・・・

道を塞がれ本日の進行はここでストップ・・・;w;

でももうすぐとれそうだww


2008.02.25 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、さくらです。

さぁもう2月も下旬です。

現状・・就職活動真っ只中!!

年明けてから、、3戦全敗です・・・;;

やっぱ私のスキルじゃ

まだまだ実力不足なのかなぁ;;

でも絶対なりたいんだっ!!

頑張るしかないんだよ!!

前の絵に少し塗って行ってます。。
もしこーしたほうがいいとか
意見があったら教えて欲しいです;;
11.jpg
2008.02.23 Sat l リアル日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。さくらです~ww

少しネットを徘徊していたら

未実装Wikiでこんなのを見つけましたっ!!
9.jpg


Ax専用の元々の属性武器ですっ!!

しかもドラゴンフィアーってなんだ~っ!?

範囲攻撃ですっごいカッコよさそうなスキルだなぁ

落とす敵はゴールドオシドス・・・

もうこれはADS瓶を溜めて篭るしかないようですね~っ!!

そのためにお金貯めだーーーー!!
                  デモドウセ買ったほうがヤスクツクンダロウナ・・・私のリアルラックジャ・・・
2008.02.21 Thu l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんゎ。さくらです~

やっぱり学校が始まると帰ってきたら

疲れて昼寝してしまいますね~;;

とても時間の無駄遣いだと思っているのですが・・・

やっぱり眠気に勝てない;;


うん、やっぱりね、、私思うんだ。。

最強の眠気解消法。。。それは・・・















『寝ること』



だと思いますww

さてさてROの方は、

夜にイナバさんとビルさんと生体2Fに行って

久々にAxのレベルが

上がりましたーっ!!

これで91!!
7.jpg


もっとLv上げてギロチンクロス目指すぞーっ!!


2008.02.20 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、さくらです。

もう2月もそろそろ下旬にさしかかろうとして

残り少なくなりました。

つまり卒業間近・・・

就職もままならないまま

ニート候補生のまま・・・;;

まぁフリーターには最低なろうと思います。

それと学校がもう@1週間・・・

絵も見てもらう機会が少なくなり

志望の2D絵の先生は@1回しか見てもらえない・・・;;

いい先生なのに~;;

てことで最後の授業のときできるだけ見てもらおうとして

ROを少しだけ自粛してちょっと絵を書こうかなと思ってます。

んでまず第1弾!!!
お座り? のコピー

微妙なパンチラwww 目は塗るときに一緒に書くので少しいびつですww

感想きかせてねww
2008.02.19 Tue l リアル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわww

さくらです~

今日は幼稚園入る前からの幼なじみの結婚式に

お呼ばれしたのでいってきましたww

行ったのは

結婚式>披露宴>2次会

の2次会だけでしたが

割と豪勢なホテルで会食やゲームとかをしましたぁ

もちろん会費制・・・¥8000がとんできましたw

でもいい経験できたのでよしとしますか~

何か友達のウェイディングドレス姿とか

はじめてみたので何か違う人みたい・・・


そして家帰ってきてRO

特にすることも無かったのでAxで

Gvにソロで特攻しました。。

見事1回ブレイクすることができました~3.jpg

まぁもちろんブレイクするとこういう文字等・・・

これで闇ネコの知名度も少しは上がるでしょう!!(ジッサイハドーダロウ

2008.02.17 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、さくらです。

さてさてブログも新しくなり心機一転はぁと2

さっそくROのこと、新パッチや3次職が発表されましたねw

3次職はオーラなら転生、非転生関係なくなれるみたいなのですが

スキル持越しのため、やっぱり転生のが強くはなるみたいです。


さて私はというとAxをちょくちょく使ってます。

型はバランスカタールSbr。。転生までは生体でグリム狩りをしていました

もちろん今もスキルとってますw

が・・・

生体悪魔化やジュピにディミック配置で使ってうまいところはもうない!!

どうしようか考えた結果・・・

思い切って1.jpg
こーゆーことをしちゃった♪♪

そしてグリムを切ってメテオアサルトをとりました~
まだ3なので10にしてもっと強くなろうと思いますっ!!
2008.02.17 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
あーあー、てすてす
  本日は閉店なり(ぁ


こんなのありましたー
aruto.jpg
2008.02.16 Sat l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
